自分を偽るのは限界だ 〜カメラマンへの道

カメラマン、写真家になりたい。いい年した凡人の挑戦!

グループ展に向けて

写真の学校に行って出会えた6人で

グループ展をする事になりました。

 

詳細は


グループ写真展「snap」
【日付】1/20(金)~22(日)
【場所】DESIGN FESTA GALLERY HARAJUKU  Gallery West 2A

【時間】11:00~20:00 ※初日は15:00open  

最終日は18:00close

 

じ、時間がなーーい!!!∑(゚Д゚)

 

まだ印刷出してないという、

自分を追い込むのが好きな私。。。

悩むのです。

1枚1枚思い入れがあり、選べないのです。

 

昨日夜な夜なチョイスした写真をCD‐ROMにやき、

そのディスクを待って 

電車に乗ったわけだが、

 

二駅乗り過ごしてた!笑

こんな事は日常茶飯事!!!わっしょい!

 

京橋に向かい

行ってきました!! 

 

f:id:kaokaorock:20170110004603j:image

クリエイト!!

素敵な場所でした!!

山岳写真展をやってて、見たいのをグッとこらえて

先ずは印刷頼まないと!!

よかった〜金曜日の夕方仕上がる!!

怖い、、、。

怖いです。

どんな風に仕上がるか。

怖いよー。

に、逃げたい!笑

 

山岳写真展を見てまた凹む。

うまい。うますぎる。。。

 

f:id:kaokaorock:20170110005236j:image

 

沢山のDM。これだけでもアート。

凄く楽しい。ワクワクする。

いくつか持ち帰り、できる限りいろいろな作品を見たいです。

そして感動したり落ち込んだり荒れる!笑

 

仕事でもそう、自分の無能さ、思い通りにいかないとき、イライラしてしまう。

 

そんな時親友からLINEで、

 

『荒れるのはあんたにとったらクリエイティブのガソリンなんだよ!』と。

ありがたい!

 

でもね穏やかでありたい!

無理か!!笑

 

銀座の空が青かった

f:id:kaokaorock:20170110005636j:image