自分を偽るのは限界だ 〜カメラマンへの道

カメラマン、写真家になりたい。いい年した凡人の挑戦!

ディストラクションベイビーズ

冬が嫌い。

寒いの嫌い。

 

夏は陽気になるんだよね。

イェーイってなるよね!笑

そーゆーの絶対あると思う。

だってブラジル人て陽気じゃない?一年中暑かったら、

どーでもいいや、イェーイ!ってなりそうじゃない。

このクソ寒いのに、サンバ踊ろうなんてならないじゃない?笑

まぁ、イェーイイェーイ言ってる暑い国の人は、天才はいなそうだけど(偏見)

冷え性知らずか!まぁ、いいか!笑

 

 

読んでる本が、全く進まない。

会社帰り、読んでたら3ページ読んで寝てしまってなんなら、最寄り三駅寝過ごすという。。

寒さのせいだ!!

全部あいつのせいだ!!

 

なによりも。自分の作品のヒントが欲しい。

 その前に、映画、音楽、本は昔から好き。

趣味を超えて日常!!

 

今日は映画の話。

年末からうちにケーブルテレビがやってきた!

映画チャンネルの面白そうなのを溜め込んでいる。今日は見ようとしたが、

どーしても有料のディストラクションベイビーズが見たかったから、レンタルした。

ボタン1つで、なんて楽チンなんだ!!

 

映画館に行こうとしてた映画。

 

 

暴力、暴力、暴力、暴力

ひたすら暴力。

それもスカッとしない暴力。

引かせる映画

誰にも感情移入できないこれ。

思ったが見てるうちに

でもなんかわかる気もする。

ゲーム感覚で、意味のない暴力。

引き返せなくなるあの感じ。

CGなし!

殴る音もリアルで不快。

なんとも言えない気持ちになったけど、

悲しくなったけど。

ズルイやつ。

チキン。

腹が立った。

 

喰らいつく強さ。モンスター級。

失うものがない人はつえーな。

って思ったね。悲しい強さだ。

 

キャストが素晴らしい。

好きな俳優だらけ。

そして音楽が

向井秀徳!!!

祭りセッション狂ってる!

かっこよすぎる!

向井さん、やっぱり天才!!

 

この映画は賛否両論、きっと真っ二つに分かれるであろーな。

 

 

ディストラクション。。。

私のディストラクションはなんだ!

 

f:id:kaokaorock:20170126111106j:image