自分を偽るのは限界だ 〜カメラマンへの道

カメラマン、写真家になりたい。いい年した凡人の挑戦!

専属モデルが帰ってきた

カメラをはじめようの続きはまた今度!

 

 

冬休みも終わる

 

実家にいた息子が帰ってきたのでさぁー撮影しよーと。

準備万端で待ってたよ!!

 

スタジオを借りず、狭い家の中でどれだけ撮れるかなと。。

黒幕を注文していたのだ!!

 

布じゃない!折り目、アイロンかけれない!

このシワどーやったら伸びるんだよ!笑

丸めて送ってよ!笑

ユーチューバーだったら、チェインソーもって、この折り目どーしてくれんだよーってキレてる所だったよ!(不謹慎)

まぁ、安いから仕方なし

 

f:id:kaokaorock:20170109032714j:image

あとは、今回ストロボではなく、LEDライト!これかなり使えます!色温度だって調節できちゃう!

f:id:kaokaorock:20170109040637j:image

 f:id:kaokaorock:20170109040645j:image

 

安いし!

このライトを左手で持ちながらシャッター切る。。

必要最低限!低コスト!

f:id:kaokaorock:20170109033151j:image

 

f:id:kaokaorock:20170109041207j:image

 

 

たくさん撮りましたがこんな感じ!

スタジオのがそりゃいいんだけど、家でやるのもまた、楽し!!

 

 

 

グループ写真展「snap」
【日付】1/20(金)~22(日)
【場所】DESIGN FESTA GALLERY HARAJUKU
    Gallery West 2A
【時間】11:00~20:00
    ※初日は15:00open
     最終日は18:00close