自分を偽るのは限界だ 〜カメラマンへの道

カメラマン、写真家になりたい。いい年した凡人の挑戦!

個展の準備③

ついに明後日!!

 

昨日は仕事で疲れきって帰って気づいたら2時間経ってたから、

多分寝てたのだろう!笑

 

 

今日は仕事終わりに東急ハンズへ!!

必要なものが次から次へと。。。。

 

f:id:kaokaorock:20170118202113j:image

 

建築関係トントントン。。

 

そんな売り場行った事ないですよ!!

釘は2ミリ以内だの、なんだのかんだの。。

ネジはダメとかいろいろ決まりがございます。

それに合わせて必要なものが。。。 

 

ちょこちょこお金はかかるね。

 

 

見せ方って、やっぱり大事だから。

ホント悩みます。

頭の中ではイメージできてても、

それをきっと搬入していざ飾ったとき

また違って見えたりするんだろうな。。

頭抱えてる自分もイメージ済!笑

 

ワクワクとドキドキと

楽しみでもあり、不安でもある。

大人になって自分のことでこんなドキドキワクワクする事ってあまりないかもしれない。

 

 

てか、こうしてる今も落ち着かない。

 

家に帰ったら、息子の高校入学のあれやこれや。

早く出さなきゃいけないやつ。

明日は急遽、区役所、郵便局、銀行、池袋。。

に行かなきゃいけないとか。

重なるときは重なるもんです!!

でもこれでひとつ、心配事が減った。

 

写真やりたいところですが、

こーゆーものは先にさっさと終わらす。

善は急げ!!

書類書かなきゃ。。。

 

にしても重なるな。。 

いや、重なりすぎだな。。

 

個展の準備と入学準備!!

母ちゃん大変!!

誰か代わりに洗濯干して!笑

 

 
グループ写真展「snap」
【日付】1/20(金)~22(日)
【場所】DESIGN FESTA GALLERY HARAJUKU  Gallery West 2A
【時間】11:00~20:00 ※初日は15:00open  
最終日は18:00close