自分を偽るのは限界だ 〜カメラマンへの道

カメラマン、写真家になりたい。いい年した凡人の挑戦!

Tシャツデザイン

かなり久しぶりな感じ

私です。

 

今いろいろやってるんだけど、何も進まないでイライラする日々。

心の底から満たされたり、満たされなかったり。

頭ん中ワンルームな私は、とりあえず2LDKあたりの物件を探しているんですが、

とにかく物心ついた時から

頭ん中ワンルーム

仕事の部屋、プライベートの部屋、写真家の部屋。ごちゃ混ぜ!

まぁ住みやすいから嫌いじゃないのだが、

売りに出すのなら、訳あり物件どころか事故物件でしょこれ笑

ひとつ間違えば全てが嫌になり、

ひとつうまくいけば調子にのる。

 

とりあえず片付けていこう!そう思って

片付けていく、横で散らかり。

一生片付かない。笑

ぶざけんな!笑

ダメじゃん!でもまぁ、いっか!笑

いいかぁー。ドンマイ!頑張れ自分!

f:id:kaokaorock:20170211120158j:image

  

頭働かせると甘いものを欲する。

それを記録に残す。

 

今ストレス発散というか、

無心に何かに取り組みたい時

Tシャツのデザインにはまってる。

写真撮れやなんだがね!笑

きっかけは、息子がもうすぐ卒業だから、

記念に撮影する。にあたり、

Tシャツ作ろうと色々探してたら、

今ビックリするくらい進んでた!

簡単にデザインできちゃう。

なんなら、それ申請して、売れたらお金が入るシステム。

色々勉強なるんですよ。

【ROCK】って言葉商標登録されて通らなかったり。

写真も、その写ってる車が他者の権利で通らなかったり。

へぇーつって。

卒業Tシャツ、ソノイチ

f:id:kaokaorock:20170211120804j:image

 

それもUNIQLO

アプリで楽チン!!

楽しいので是非お試しあれ!