自分を偽るのは限界だ 〜カメラマンへの道

カメラマン、写真家になりたい。いい年した凡人の挑戦!

こだわり(ファッション編)

頑固!頑固すぎる!

よく言われる。

写真でも、自分が嫌になるくらいこだわりがある。

 

親に自分が悪い思わなかったら、

外に追い出されよーが押入れに入れられよーが

(今じゃ虐待というんだろーか)

絶対謝らなかったらしい。笑笑

親が折れるほど!笑

可愛くねー!笑

 

 

服飾の専門学校に2年間通ってたわけですが、

 

結構服にはちっさなこだわりがあったりします。

ちっさいけれど、絶対譲らないこだわり。

あと2センチ丈がないと着ないとか。

一軍の服しか着ない!!

いい服をずっと着る。

高い服3着くらいをずっと着てるのと、

安い服を30着、着回してるのでは

3着着まわしてる方がお洒落に見える。

と思う!笑

礼儀!大人として。

と偉そうな事言ってるけど、

好きな服着ればいいじゃない!

写真と同じ!

好みの問題!

一軍の服と決めたのに最近カメラにお金をかけてるから、手抜いてる感は否めないのだ。

残念。

仕事着にはお金かけたくないっていうこだわりもある!笑

 

で、今日は新宿で打ち合わせ。

待ち合わせ時間まで、撮影をし、

楽しかった〜〜!

 

畑で採れたネギを頂く!笑

えっ?なんで?

いい人だな!笑

でもこれ持って帰るん?笑

 

完全に面白い事になっている。

f:id:kaokaorock:20170130002551j:image

ショーウィンドウに映る自分!笑

吹いた!笑

ネギ出てる〜〜!

大都会新宿で!眠らない街新宿で!不夜城新宿で!

不夜城ネギ!

ネギ城!笑

 

これは面白いと、わざとCHANELやら、ルイヴィトンやら高級のお店の前をぶらついてみた。

二度見される!笑

 

えっ?ネギ?笑

って感じだろーか!

 

今日のファッションは

さし色の緑をポイントにした

ネギコーデです!!

f:id:kaokaorock:20170130002432j:image

 

っていうオチ。の日記!

失礼しました!笑 

そしてご馳走様でした!