自分を偽るのは限界だ 〜カメラマンへの道

カメラマン、写真家になりたい。いい年した凡人の挑戦!

個展に出した作品達

いまだあの楽しかった打ち上げの事を思い出し

笑ってしまう。

とにかく、写真撮って作品を晒出すって怖い。

本当怖い。

きっとみんは孤独と戦った後の気持ちが爆発したんだろーね。

 

どれも思い入れがある、5枚です。

11月に2人で海に入りビショビショなったな。

実家の椅子を車で運んだし、浜辺を引きずったんだよな。とか。

許可もらって閉店後撮影させてもらったレトロな喫茶店のマスターありがとう。とか…

 

 いろいろ思い出す。

 

 

 

f:id:kaokaorock:20170125081630j:image

 

 

f:id:kaokaorock:20170125081638j:image

 

 

f:id:kaokaorock:20170125081648j:image

 

 

f:id:kaokaorock:20170125081658j:image

 

f:id:kaokaorock:20170125081716j:image

 

 

「普通の生活してるやつは普通の写真しか撮れない」

アラーキーの言葉。

 

うん。私もそう思う。

だから、凡人を喰らえチクショーって

続けていこうと思いました。

 

見にきてくれた知り合いの写真家さんから

怖かったんだけど、聞いた。

「置きにいくな」

「平均点狙うな!0点か100点だ」

そう言われた。

 

クソって思ったね。

平均点狙いにいってないから。

 

足りない。足りない。いろいろ足りない。

そして怖くもあるけど。またやりたい。

晒け出してなんぼだ!

ちっくしょー

 

あーもぉ新宿に着く。。 

普通の生活、普通の退屈すぎる仕事に

戻るとします。