読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分を偽るのは限界だ 〜カメラマンへの道

カメラマン、写真家になりたい。いい年した凡人の挑戦!

グループ展、ひとまず、終了〜解散!

あれ、2日目の記事書いてない!

お酒って怖いね!!笑

 

3日間、竹下通りを歩いて通ったデザインフェスタギャラリー原宿。

人生で初めての個展。

あの場所への道のりは思い出の道になりました。

あそこに行ったら今日の日を思い出すんだろーな。

メンバーの顔、来てくれた友達の顔思い出すんだろーな。

そう思うと胸がいっぱいになります。

土曜日、日曜日ひっきりなし、

人が途切れる事なく私達のギャラリーは賑わってました。

f:id:kaokaorock:20170123023750j:image

 

あんまり来ないだろーから、トランプでも持って遊んでよーなんて言ってたけど

本気で言ってたからね!笑

まさかこんなに人が来るとは。。。

ホントにありがたい!!

感謝しかないです。

 

このグループ展でしっかり写真と向き合えました。

自分に足りないものも

自分にあるものも

客観的に見えたし。

勉強になりました。

キツかったーー笑

辛かったー笑

 

 

来てくれた人にお世辞でも褒められ

「あんたの写真好きだわ!」

って言ってもらえて救われた!

打ち上げで、6人+1人(私の息子)で死ぬほど笑って

辛かったのしんどかったの全部吹き飛んだ!!

楽しかった!!

 

f:id:kaokaorock:20170123123207j:image

 

f:id:kaokaorock:20170123123223j:image

花ってもらうと本当嬉しい。

f:id:kaokaorock:20170123123302j:image

 

 

個性豊かなメンバー達!!

ありがとう。

(いい意味で)いつもバラバラなんだけど、

最後あの1つになった空気なんだったんだろーな!笑

じゃあね、また明日〜〜って言いそうになった。

 

なんでもね、イベントは、はじまったら終わっちゃう。

 

時間とお金と足を使って遊びに来てくれた人達ありがとうございました。

遠方に住んでてこれない友達も、言葉をありがとうございました。

そして、モデルをしてくれ三日目ずっとギャラリーにいてくれた息子よありがとう。

 

関わった人たち1人でも抜けたらあの三日間はなかったね!

 

とりあえず、一旦、終了〜〜

ありがとうございましたーーー!!!!