自分を偽るのは限界だ 〜カメラマンへの道

カメラマン、写真家になりたい。いい年した凡人の挑戦!

グループ展 1日目無事終了

今日は何もしなくて寝れる!!

 

天気の心配してましたが、搬入の時は雪も降らず。

準備してる時に降って来ましたが。

とりあえず良かったです!!

f:id:kaokaorock:20170120230117j:image

 

トンカントンカン、建築関係トントントン。

って疲れるね〜〜

 

まぁ個性豊かな6人が集まりましたので、

作業も性格が出る!!

黙々とやるのがいつも遅い私!

終わった人がいるのに、何もやってないとか

いつも。

自分のペースでスタートしたら差が出る差が出る!!笑

こだわりも出る!!

面白い!

 

無事15時にオープンできました。f:id:kaokaorock:20170120230141j:image

 

f:id:kaokaorock:20170120230201j:image

 

平日なのに、

たくさん遊びに来ていただきありがとうございます。

そして沢山の差し入れ。

感謝です!!

 

f:id:kaokaorock:20170120230251j:image

 

あと2日、よろしくお願いします。