自分を偽るのは限界だ 〜カメラマンへの道

カメラマン、写真家になりたい。いい年した凡人の挑戦!

個展の準備②

形になってワクワクしてきた。

一日中バタバタと。

秋葉原のヨドバシ3階に居座り続け

なんなら、そこで暮らしたいね!笑

 

気軽に携帯で写真を撮ったり

一眼レフでさえ、パソコンで現像して

そのままデータで残して

SNSにのせて満足してしまったり。

調子にのってみたり。

 

今回この個展の準備をしていて、

写真って手にとって初めて写真なんだと

実感しました。

 

もちろん、学校に通ってる時は毎週印刷出して

宿題をやっていたわけだけど、

わかってたんだけど。

 

わかってたつもりだったのだと。

 

今更かよ!お恥ずかしい!笑

 

わからなくなるんだな。

時代はデジタルだから!!

 

機械が賢すぎて。ど素人だって綺麗に撮れるんだもん!

どこで差をつけるって、現像?

ライティング?構図?

全て一理ある。

全てが大事。

答えがない写真の世界。

 

機材に助けられる所も

もちろん沢山ありますが

今自分の愛着がある

人やら機材で、

学校に通ってからの

約一年間の集大成を見せなきゃ

意味がない。

 

 

メンバーにも期待してるよ。

何をやらかしてくるのか!笑

当日までわからないっていう。

ドキドキ感

個性派揃いだし!

 

みんなで、いろいろな場所に、DM配ったり。

置いてもらったり。

みんなの努力が報われますよーに。

 

f:id:kaokaorock:20170117011144j:image

 

私が撮ったDMの写真

知らない人が手にとってくれてるんだと

思ったら嬉しいね。

インパクトでは負けてない!笑

絶対負けてないわ!笑

 

 

 
グループ写真展「snap」
【日付】1/20(金)~22(日)
【場所】DESIGN FESTA GALLERY HARAJUKU  Gallery West 2A
【時間】11:00~20:00 ※初日は15:00open  
最終日は18:00close