自分を偽るのは限界だ 〜カメラマンへの道

カメラマン、写真家になりたい。いい年した凡人の挑戦!

個展の準備

個展ってこんな大変な事だったとは。。

そう、自分の作品だけじゃなくて

いろいろ用意するものがある。

買うもの揃えるもの沢山。

 

 

 

土壇場バタバタ劇場です!!

 

f:id:kaokaorock:20170115203130j:image

 テーブルの上もすっちゃかめっちゃか。

 

f:id:kaokaorock:20170115204340j:image

 

 

この感じ

専門学校ん時を思い出す。

学生んときは、体力も集中力もあったのかな。

ずっと作業してたら、外が明るいヤバい!

よく朝を迎えてた。。懐かし。

作業後の部屋の散らかりっぷり。

凄かった。

 

 

15分で終わるだろー言ってたら

とんでもなかった!笑

いろいろ考えて

失敗を繰り返して、、、、

 

ネームプレート出来上がりました!

f:id:kaokaorock:20170115204326j:image

 

f:id:kaokaorock:20170115203525j:image

 

疲れたよ。。

 

ほんで、自分の作品がまだ終わらない。

ヤバい。 

自分のこだわりと孤独との戦い。。

 

寝たいし、早く終わりたい。

あっ、スーツ

クリーニング出すの忘れてる

 


グループ写真展「snap」
【日付】1/20(金)~22(日)
【場所】DESIGN FESTA GALLERY HARAJUKU  Gallery West 2A
【時間】11:00~20:00 ※初日は15:00open  
最終日は18:00close