
自分を偽るのは限界だ 〜カメラマンへの道

カメラマン、写真家になりたい。いい年した凡人の挑戦!

写真の学校

 

そう、私の人生は勢い任せ!笑

これは、自己カウンセリングなのか?

過去を振り返り、ひとつひとつ整理していくと、

なんだこれ!!ってなるもんです。笑

初心に戻るほどまだ何もしていない。

自分と向き合うのってしんどい。

安定して不安定どーも私です!笑

 

学校へ行って思った事は、こんなに写真好きな人いたー!って感じだった。

不思議に思ってた事が、なるほど〜〜って理解できた喜びだったり。

大人になってから、宿題新鮮!!

やっぱり学生って楽しいんです。

週一回だったけど。

いろんな仕事してる人とか、年齢もバラバラだったり、

目的すら違う。

カメラを習うっていう目的以外のこと。

子供を可愛く撮りたいとか、

プロ目指してるとか、

ブログの写真とか、

仕事の幅を広げたいとか、

面白い個性豊かな人たくさん!

 

お金払って学ぶって自分の為になるんだねやっぱり。

 

でも待てよ!仕事!

仕事は学べてお金を貰えるんだよね〜

これって凄い事だ。大変だけど。

きっとなんの仕事でも。

 

 

学校で出会えた6人でグループ展やります。

ずっとそわそわしてる。

 

 

f:id:kaokaorock:20170111231516j:image

 

f:id:kaokaorock:20170111231838j:image

 

グループ写真展「snap」
【日付】1/20(金)~22(日)
【場所】DESIGN FESTA GALLERY HARAJUKU
    Gallery West 2A
【時間】11:00~20:00
    ※初日は15:00open
     最終日は18:00close