自分を偽るのは限界だ 〜カメラマンへの道

カメラマン、写真家になりたい。いい年した凡人の挑戦!

はじまります。

最初って肝心なんだよな、、、

おっと心の声が。

 

って事で、毎日写真の事を考えている写真好きな凡人がどこまで出来るか書き溜めていきたいと思います。

頼まれてもいないのに。

 

写真をはじめたきっかけや、仕事をしながら学校に行って学んだこと、思ったこと、感じたこと、出会えた人

そしてこうして、少しずつでもお仕事をいただけている今を。。

 

私を構成する、音楽!本!人!もちろんカメラ!写真!

そこから学んだ事はたくさんあります。

日々悶々と頭と心の中を掻き乱される鬱陶しいとも言えるほどの好きな物達、人達。

30代厄も抜けた2017年新たな気持ちでスタートします。

f:id:kaokaorock:20170106001039j:image

 ドッカーンとよろしくお願いします!